SSブログ

宇多田ヒカル 桜流し 歌詞 桜流しとは

スポンサーリンク




宇多田ヒカル 桜流し 歌詞 桜流しとは



宇多田ヒカルの桜流しは
 映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマソングとして書き下ろされた
 宇多田ヒカルの新曲。PVも公開されました。

宇多田ヒカルは休業中ですが、映画制作スタッフからの熱烈な要望と、前二作の劇場版テーマ・ソングを
手がけている関係上、特別なヱヴァ愛を結集しての作品誕生となりました。


さすが、宇多田ヒカルとその音楽性に感嘆する声が多いようです。


ところで桜流しとは何かご存知ですか。

桜流しとは桜を散らせてしまう雨のことだそうです。




桜流し
宇多田ヒカル

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」主題歌

作曲 Utada Hikaru|Paul Carter
作詞 Utada Hikaru

歌詞

開いたばかりの花が散るのを
「今年も早いね」と
残念そうに見ていたあなたは
とてもきれいだった

もし今の私を見れたなら
どう思うでしょう
あなたなしで生きてる私を

Everybody finds love
In the end

あなたが守った街のどこかで今日も響く
健やかな産声を聞けたなら
きっと喜ぶでしょう
私たちの続きの足音

Everybody finds love
In the end

もう二度と会えないなんて信じられない
まだ何も伝えていない
まだ何も伝えていない

開いたばかりの花が散るのを
見ていた木立の遣る瀬無きかな

どんなに怖くたって目を逸らさないよ
全ての終わりに愛があるなら





「桜流し」
ビデオクリップ 2012年11月28日より配信
※ダウンロード特典(レコチョク他)
「桜流し」関連商品(RBTを除く)のいずれかをご購入の方に「“ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q”ポスタービジュアル待ち受け」・「貞本義行書き下ろし"桜流し"待ち受け」をWプレゼント(~2013/2/17まで)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。