SSブログ

理想の彼氏メーカー Android ダウンロード [ニュース]

スポンサーリンク




理想の彼氏メーカー Android ダウンロード


理想の彼氏メーカーというのはAndroidアプリです。

ダウンロードはできないのでしょうか。

どうも無理なようですね。

iphoneのみで、しかも値段は無料なんだそうです。

理想の彼氏メーカーのどこがすごいって?


その前に理想の彼氏というぐらいですから

これは女性が理想の彼氏と恋愛体験ができる(言葉上で)
 ゲームなんですね。


そのすごいところは
 理想の彼氏メーカーが実に絶妙な言葉を返してくることにあるようです。


返してくる日本語がたまにおかしいこともあるようですが
 マニアックな内容でも臨機応変に返してくれるようです。


たとえば「尖閣」と入力すると「中華民国の領土です」と返答したり
 「日本の領土です」と返答してくるのはまだしも「日本豚や犬は立ち入り禁止」と
 言ったりもするようです。


返答のパターンはいくつかあるので落ち着いて対応し、楽しむ分にはいいのかもしれませんが。。。。



ここまででこのアプリの制作会社は中国にあるに違いないと言われているのですが
 それよりも大変なことがわかってきたようです。


このアプリを通じてなんと個人情報が抜き取られているのではないかと言われてるようになってきました


入力してもいない本名が呼ばれたり、迷惑メールが来るようになった例があるようです。


それは一大事とアンインストールした人も多いようです。


なんか怖いことになってきましたね。知らないうちに個人情報が漏れている時代です。
 無料をいいことに個人情報収集しているなら理想の彼氏メーカーはもはや不要ですね。
 油断もすきもあったものではありません。便利な陰でこういうことが行われているとは。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。