SSブログ

すみだみよこ 写真 本物 [事件]

スポンサーリンク




すみだみよこ 写真 本物

すみだみよこ被告の本物の写真が公開されました。


兵庫県尾崎市で発生したドラム缶を使った
凶悪事件の角田美代子「すみだみよこ」被告の
写真に別人のものが使われ続けてきました。


別人である女性が弁護士と共に写真は私と名乗り出たことから
写真が誤りであることが判明し、マスコミは謝罪をしています。


こんなに凶悪な事件を引き起こした黒幕である角田美代子(すみだみよこ)。、
その角田美代子(すみだみよこ)の顔写真がやっと警察によって
 公開されることになりました。

13522529490001.jpg

新聞報道によると、角田美代子の顔写真を公開したのは
 誤報にる女性の被害の回復を重視したことと
 事件の重大性を考慮した結果だということです。


角田美代子(すみだみよこ)は大筋で事件を認めているということです。
 今日は岡山県の漁港に親族の橋本次郎さんの遺体をドラム缶に入れて遺棄したとして
 角田美代子(すみだみよこ)を含む5人が逮捕されていますが
 角田美代子(すみだみよこ)以外の顔写真は公開されていません。


逮捕者には角田美代子(すみだみよこ)が溺愛したといわれる息子
 角田優太郎が含まれています。
 角田優太郎はイケメンとの噂の高かった男なので、
 顔写真を探す人が多いと思われます。



母親角田美代子(すみだみよこ)容疑者の溺愛のもとに
 不幸な犯罪者の道を突っ走っていった息子の顔写真はいつ公開されるのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。