SSブログ

鈴木奈々 彼氏 サイオ [芸能]

スポンサーリンク




鈴木奈々 彼氏 サイオ


鈴木奈々の彼氏といわれるサイオがテレビに出ていました。


本邦初公開なので顔は見せられませんがといいながら

最後にはモロ顔出ししていました。

イケメンかどうかは別として

おバカタレントで売り出し中の鈴木奈々は家事がだめなようでまずはお弁当でサイオに合格点をもらおうとシェフの指導を受けながらお弁当作りに挑戦!

お弁当のメニューはおにぎり、から揚げ、卵焼きとウィンナーのたこちゃん

このお弁当はとてもおいしいとサイオは言っていましたが
お弁当だけではとてもプロポーズすることはできないといっていました。

鈴木奈々には計算ができない(算数レベル)、常識がない、挨拶ができない
とまだまだ要求することがあるんだそうです。


鈴木奈々はこれからおバカタレントを卒業して彼氏のサイオに合格点をもらえるように

次々と挑戦していくのでしょうが


本当に計算できない、常識がない、挨拶できない人を1時間の番組で

できる人に変身させることができるのかは

本当に楽しみですね。





その前に鈴木奈々って本当にそんなおバカなのでしょうか?

ふりをしているだけですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。