SSブログ

西原理恵子 高須 関係 [芸能]

スポンサーリンク




西原理恵子 高須 関係


「毎日かあさん」等で知られる漫画家の西原理恵子さん(47)と
 美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥さんが、
 堂々と熱愛宣言しましたね。



まあ、ご両人とも超有名な方ですが私からしたら本当っ??!
 って感じなのですが
 よくご存知の方からすれば逆に「知らない人がいたの?」
 って言われるぐらいの「周知の事実、当たり前のこと」みたいですね。


というのも、西原さんの作品にはたびたび高須さんが描かれているほか
、高須さんは「サイバラ教徒」を名乗っているんだそうです。


高須さんのブログのヘッダー画像が西原さんを描いたイラストで、
 西理恵子さんのブログにも「かっちゃん」とのプライベートな交流が
 たびたび報告されているんですって。たとえば今日は「かっちゃん」と
 おいしいスイーツ食べました、みたいな。「かっちゃん」というのは
 高須さんの愛称ですけど。


そして、高須クリニックのCMには西原さんが登場しています。
 わざわざこんな場面作っていますもんね。
 そりゃ確かにって思いますよね。







極めつけは12年3月にあった、西原さんの準レギュラー番組降板事件で、
 あの時は西原さんが不適切発言で降板させられたことを世間は相当
 問題にしていたけど、それ以上に高須さんは激怒していたそうです。
 なんたって、高須さんはあの番組が有名になる前からスポンサーとして
 支えてきた貢献者だったそうです。それを突然、話し合いも持たず
 西原さんをクビにしてしまうとは何ということだ、もうスポンサーは
 絶対にやらないと怒ったそうなんです。


ここまで知っていれば、西原理恵子さんと高須さんが熱愛関係にあるということは
 疑いない事実ですよね。


でも今更なんで「堂々と熱愛宣言」なのでしょうか。


熱愛報道は2012年10月11日発売の「女性セブン」で2人の対談という形で
 なされたようですが、やっぱり売り上げ増を狙っただけなんでしょうか。


二人の熱愛報道って言っても、二人ともそれぞれ配偶者をなくしているので
 不倫ではないし、もし結婚するようならそのとき報道すればよかったのでは
 ないでしょうか。


何をわざわざ報道する必要があったのでしょうか。


「女性セブン」のネタ切れからなのでしょうか。
 突然の結婚はおかしいのでその前に1クッション置いただけ?


ところで西原理恵子さんには一人息子さんがいて
 男の子の育児の大変さを「ああ息子」に書かれていましたよね。
 その一人息子さんももう高校生。
 芸能人も多い明星学園に通っていると言う噂ですが
 その息子さんは西原さんと20歳以上も年の離れた高須院長との熱愛報道を
 どう思っているのでしょうか。




よくわからない女性セブンの西原理恵子さんと高須院長の関係について
 でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。