SSブログ

内柴正人の被害者の写真 [事件]

スポンサーリンク




内柴正人の被害者の写真 顔 画像 名前



内柴正人が純強姦罪に問われている事件の第5回公判が
あったようですね。


内柴正人ってご存知ですよね。


内柴正人は
アテネと北京の両オリンピックで
金メダルを撮った柔道選手です。


確か66㎏級だったかで
男子としては軽量な方ですね。


内柴正人は勤務していた大学で指導していた女子柔道部員に
飲酒させた上で強姦したとして罪に問われています。



この事件では
被害者の顔写真や画像
名前



を調べている人が多いようです。



内柴正人の相手をした女子大生はどんな姿かたちをしているのか
気になるってことなんでしょうね。



柔道家の内柴正人の相手の女子大生
どんな人なんでしょうねえ。


結構かわいいのではないでしょうか。


それでなければ内柴正人が誘ったりしないでしょう。


昨日の公判で「僕は毎月30万円ぐらい使って、部員たちに飲み食いさせていた」
みたいな証言をしていましたよね。


目星をつけたかわいらしい女子大生をそうやって誘い込んで
チャンスを狙っていた・・・
とは思いたくないんですが。


だって客員ながら大学の先生でしたよね。
内柴正人にそんな卑劣な考えがあったとは思いたくないんです。


でも、でも、女子大生たちもあまりに無防備過ぎませんか。
それまでは指導者で金メダリストだった内柴正人が誘ってくれたから
うれしくてついていったんでしょうかねえ。


密室での出来事は本当に後で言い合ってみても
なかなか真実ははっきりしないと言うのが実情なんではないでしょうか。


合意があったかどうかがずっと焦点のようですが
密室に二人で入っていった時点で合意が成立しているんでは?


でも、指導者で金メダリストが突然豹変して怖い人に変わったんだとしたら・・・
相手の女子大生が「やめてください」と言う以外に内柴正人の顔を引っかくとか何かしていたら・・・


言葉以上に実際に抵抗したという証拠は残ったと思うんですが・・・


内柴正人事件の女子大生は個人情報は出したくないでしょう。
そういうわけで名前も顔写真もネット上には出ていないんでしょう。


実際に探してみてもありませんでした。


今日も被告人質問が行われるようです。


内柴さん、やっぱり「合意の上だった」と主張するような気がします。


昨日28日の公判でも内柴被告は「相手は嫌がらなかった」と主張しています。




真実は、どうだったのでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。