SSブログ

SKE ギネス認定 理由 [芸能]

スポンサーリンク




SKE ギネス認定 理由


SKE48がギネスに認定されました。


SKE48は名古屋を拠点に活動しているAKB48の姉妹グループです。


SKE48がギネスに認定されたのですが、正確に言うとSKE48の初アルバム
「この日のチャイムを忘れない」がギネスに認定されたのです。


初アルバムなのになぜギネスに認定?
と思いますよね。


「この日のチャイムを忘れない」には
メンバー全63人がそれぞれ作成したミュージックビデオを収録したDVDが特典
としてついているんです。


こんなに多くのミュージックビデオが入っているアルバムはなかったようです。



それで、SKE48のルバム「この日のチャイムを忘れない」は 「もっともミュージックビデオが多く入ったアルバム」としてギネスに認定されたというわけなんです。


19日に東京池袋のサンシャインであった初アルバムの販売イベント前に
サプライズで発表されると、もちろん会場からは大歓声が挙がりました。



「ギネスブックに載るなんて、思ったこともなかった」と松井珠理奈も大興奮。


別にギネスに認定されようとして全員がミュージックビデオを作ったわけじゃないので
そのように思いますよね。


ギネス認定されたSKE48はこの勢いで紅白歌合戦出場を狙えるかもしれませんね。


それにしてもギネスってさまざまなことで認定されますねえ。
感心しますよ。
あなたもSKEに続いてギネスに認定してもらうために
何か一つがんばってみませんか?ギネス認定がかなうような気になりませんか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。