SSブログ

吉松育美さん 日本人初のミス・インターナショナルに輝く [ニュース]

スポンサーリンク




吉松育美さん 日本人初のミス・インターナショナルに輝く

吉松育美さんが世界の女性が美と教養を競う「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」でトップの座に立ち、日本人初のミス・インタ-ナショナルが誕生しました。


吉松育美さんは佐賀県鳥栖市出身のモデル(東京都在住)。


「夢のよう。『ジャパン』と呼ばれた時は本当に現実なのかと思った」
と吉松育美さんは興奮した面持ちで微笑みました。



今年は沖縄の本土復帰40年を記念して、5年ぶりに日本で開催されました。


今年は69の国・地域から1人ずつ代表が出場し、民族衣装や水着、ドレスで華麗な身のこなしを披露したほか、スピーチも競い合いました。


ミス・インターナショナルはミス・ユニバース、ミス・ワールドと並ぶ世界3大ミスコンテストです。


ミス・インターナショナルで日本はこれまで2007年の3位が最高でした。




吉松育美さん、おめでとうございます。

これからはますます引っ張りだこになることでしょう。

いっそう美と教養を高めながら、ご健闘なさることを祈ります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。