SSブログ

森口尚史 高校 奈良 [ニュース]

スポンサーリンク




森口尚史 高校 奈良


連日ニュースのトップをにぎわせている森口尚史さん。


Wikipediaによって、出身は奈良県ということになっています。


そこから奈良県のどこかの高校を卒業しているのではないかという
 推測が成り立つのです。


当然マスコミは森口尚史さんが卒業していそうな高校に目星をつけて
 必死で取材攻勢をかけているものと思われます。


ここまでの情報がわかっていれば、森口尚史 高校 奈良を突破口に
 依然謎とされている、森口尚史さんの高校以下の在学学校名や家族、
 育った環境などを明らかにしてトップ記事を飾りたいはずですので。


現に森口さんの出身大学である
 東京医科歯科大学の卒業生の中には同じ大学であると言うことだけで
 話を聞かせてほしいと言うマスコミの攻勢にあい、
 はなはだ迷惑だと言う人がいます。


東京医科歯科大学の卒業生も多数同様に取材されていれば
 誰か一人ぐらいは出身高校も森口さんから聞いて
 覚えているのではないかと思いますが
 それも出て来ませんよねえ。


まあ大学時代に出身高校なんてあまり話題にはしないかもしれません。
 高校時代によい思い出がない人は多いと思われますので。


でも、高校からも大学からもこれほどの取材を重ねても
 奈良県にあるとされる出身高校が特定できないのですよね。


それに森口尚史さんって、もう一目見たら忘れられないぐらいの
 お茶目な容貌なのでこの人と同級生だった!と名乗り出る人はあると見られるのに
 そのような人も現れません。


本当に森口尚史さんは謎だらけの人ですね。


もう森口尚史さんが嘘ばっかり言っていることは明らかなので
 この人のiPS移植などには関心はないのですが
 こんなに謎の多い人自体に大いにひきつけられるものがあります。



一体どのようにしたら森口尚史さんのように誕生から高校までを
 謎にできるのでしょうか。



森口尚史さんが奈良県の出身高校を特定できないようにしている
 秘密を知りたいです。


森口尚史さん「もう研究者を辞める」そうで15日午後には帰国するそうですね。
 日本で大騒ぎになっていることはご存知なのでしょうか。
 成田空港かと思いますが、空港には大勢の記者が詰め掛けて
 15日には大騒ぎになりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。