SSブログ

大浦龍宇一 離婚 理由 [芸能]

スポンサーリンク




大浦龍宇一 離婚 理由


大浦龍宇一の離婚理由を調べていたら決定的なことがわかってきました。


大浦龍宇一の離婚理由は一般の私たちの離婚理由とちっとも変わることがないようです。


大浦龍宇一の離婚理由は表向き性格の不一致とか価値観の違いとか言われているようです。


しかし、その実はこんなことだったようです。


それは、元妻の母親べったりの姿勢ということです。


元妻は大浦龍宇一と結婚後、最初のうちは二人の生活を楽しんでいました。


ほどなくして、元妻の母親(大浦龍宇一には義母に当たる)が
新居をたずねるようになってきました。

そこは親子だから、最初のうちははばかっていたことでも
そのうちに元妻は母親に何でも話すようになったのです。


本来は夫である大浦龍宇一に相談すればいいことでも、
すべて真っ先に自分の母親に相談するようになっていったのです。


そのうちに、元妻の口からは「うちの母はこう言っていた・・・」
「うちの母だったらこうするけどなあ・・・」とことあるごとに
実家の母を表面に出してくるようになっていったのです。


大浦龍宇一がプッツン切れるのは時間の問題だったのではないでしょうか。


妻がこのような行動をとるようになって
離婚しないでおられる夫はどれぐらいいるのでしょう。


以前にも食事のことで文句を言ったら
 「そんなことは稼いでから言え!」といわれ外食したこともある大浦龍宇一。


今度は元妻の携帯代が7万円というのを見つけた大浦龍宇一が元妻と大喧嘩。


このことを元妻の母親に相談したら大浦龍宇一は
 「それぐらいあなたの稼ぎから払えるでしょう」
 と母親に言われてしまったのです。



父は元俳優の高田由紀夫さん、父方の祖父は俳優・歌手の高田浩吉さん、
おばさんは女優の高田美和さん、こんな大芸能一家の大浦龍宇一さんに
携帯代7万円が果たして高いのか安いのかわかりませんが、この騒動を契機に
大浦龍宇一さんの気持ちは決定的に離婚に傾いていったそうです。


最近は母親と娘がべったりの親子は多いようです。
特に母親は娘を手元においておきたいんだとか。
それがいいかどうかは別にして、このような関係の母子の間に夫が入っていくには
夫にもそれなりの心構えというか何かが必要なのでしょう。


大浦龍宇一さんにはそこのところが少し不足していたのかもしれません。


でも、離婚後の現在、
大浦龍宇一さんは都内のワンルームマンションに住み、
一人息子主之和(すのわ)君を育てながら、
シングルパパとして俳優業を頑張っているようです。

主之和君のために、したことのなかった炊事もひとつずつ覚え、
今では食事はほぼ毎日自炊とか。


別れた元妻は自分の腹を痛めた子供主之和君に会うために、
たまには大浦龍宇一家を訪れているのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。