SSブログ

角田美代子被告 画像 尼崎 事件 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子被告 画像 尼崎 事件





兵庫県尼崎市で2011年11月、ドラム缶にコンクリート詰めされた
 大江和子さんの遺体が見つかった事件で、
警察は、別の関係者が殺されて遺棄された疑いがあるとして
尼崎市内の住宅を捜索、 床下から2人の遺体を発見しました。





遺体が見つかったのは、大江和子さんの事件で
主犯格として起訴されている
角田美代子被告(64)の親族の家です。



角田美代子被告の関係者が「尼崎市内の住宅に数人の遺体がある」と
供述したことから、警察が13日から捜索していました。



見つかった遺体は白髪交じりの70歳代の女性と
20~30歳ぐらいの女性とのことです。
共に死後かなりの期間が経っているということです


角田美代子被告の周辺では、遺体が見つかった住宅に住む87歳の女性のほか、
関係者数人が病死、行方不明になっています。


警察は今後この病死や行方不明の人の経緯を調べると思いますが
 とても恐ろしいことになっていきそうです。


角田美代子被告の関係者から既に岡山、香川両県にも
 遺棄されている遺体があるとの情報が伝えられているようですし・・・



なぞが多く恐ろしい事件だと思います。


尼崎でこのような事件が起こったので尼崎は怖い街だという
 印象をもたれるのではないかと心配しています。
 実際の尼崎は庶民的な街で、大阪のおばちゃんそのままの街
 と思っているのですが・・・


皆さん、角田美代子被告のことはちょっと置いておいて
 尼崎をよろしくお願いしますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。